スポンサーサイト


オカメひな誕生♪

今朝、 ♂WFパール/パイド,シナモン × ♀WFパールパイド ペア
の巣箱の中から『チッチッチッ・・・』と雛の鳴き声が聞こえてきました
また新しい命の誕生です
無事に育ってくれますように・・・



こないだの6兄弟の末っ子くんの最近のお写真が里親様から届きました
名前は“ ハチ ”君です♪

ハチ君は一番最初にお迎えされた子で、お渡しのときは挿餌中全開だったので
本当にちびちびだったんですが、こ~んなに大きくなってくれて・・・
嬉しいよ~

N様に大切に育てられていて、甘えん坊さんのようです
ハチ君、よかったね♪
いっぱい幸せになってね

N様、これからもよろしくお願いします

2011-11-22 23.10.00-1

写真をいつものサイズに縮小しようと思ったんだけど、何故か縮小できなかった
う~ん・・・なんでだろう??


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村   ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村    ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

 ←こちらもぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウー!

オカメのヒナ誕生、おめでとう!
また忙しくなりますね。

里親さんからの便りは、いつも嬉しいものですね。
成長した画像に目を細め、思わずにっこりでしょ!

No title

おめでとう
みんな元気に育ってくれますように

そしてしらたまちゃんでけになったんですね
里親さまからのお写真おたよりってうれしいですね
これからの成長もたのしみだね

TO.inkopapa さん

コメントありがとうございますv-22

オカメも誕生してくれて嬉しいです~(*^^*)
早くまた「じょ~~じょ~~!!」鳴きが聞きたい♪

里親さんの元で大切に育てられ、すくすくと成長している姿を見ると
心から嬉しいですね~e-420
これからも楽しみです★

TO.ばあば さん

コメントありがとうございますv-22

オカメ誕生嬉しいです♪

しらたまだけになって、もうすぐお嫁さんがやってきます♪

里親さんからの報告は嬉しいですね~★
今回の里親様、みなさんお迎え直後にきちんとご一報入れてくださって
本当に良い方達なので良かった~と思っています♪

本当にこれからも楽しみです(^^)/

No title

こんばんは(#^.^#)

また新しい命の誕生ですね! 嬉しい~~!
huuuukaちゃんちの インコちゃん達は 大切にしてもらえて
幸せよね~~~!!

そしてハチ君も 里親さんのもとで 大事に育てられてる
様子が伝わり嬉しいですよね!

ひなの誕生~おめでと\(~o~)/

TO.頓珍漢3号 さん

コメントありがとうございますv-22

マメルリハに続き、オカメも誕生してくれて嬉しいです♪
親鳥が一生懸命ご飯を食べて、雛がご飯をもらってる声が元気に聞こえてきますよ♪

あんなにちびっ子だったハチ君も立派になってくれて嬉しいかぎりです(*^^*)
楽しみが増えました~♪

オカメちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~♪
ついに!オカメちゃんペアに待望の雛ちゃんが誕生したのですね~(^▽^)
おめでとうございます!
マメ雛ちゃん達が無事に旅立ってホッとしたのも束の間、また忙しくなりますね。
更に冷え込んでくる時期なので、皆さんお体に気をつけて頑張って下さい。
ご対面が楽しみですね(*^ー^*)

末っ子ハチくん!どうしたかな~と私も気になってました。
ここのブログではまだチビチビちゃんだったのに、すっかり大きくなって…ハチママさんの愛情たっぷりですね。
雛に挿し餌するのは大変だと思うのですが、本当にお二人ともすごいと思います!
大変だけど、愛らしさと成長が楽しみ…ホント…実際の育児と一緒ですね(*^ー^*)
私もいつか…挑戦できるかな。

みんな元気そうでよかったですよね♪

TO.えみ さん

コメントありがとうございますv-22

はい♪オカメ雛も産まれてとてもうれしいです(^^)v
巣上げが待ち遠しいですよ。

末っ子ちゃん、お渡しのとき、やっとつんつくが生えてきた~ぐらいのときだったので
やはり心配もしましたが、里親様が見事に立派に育ててくれたので嬉しいです☆

雛のお世話は、とにかく時間を雛の為に使う事が最重要ですよね~。
えみさんは子育て真っ最中で可愛いお子さんが2人もいらっしゃるから
もし実現出来たらとても大変でしょうが、すごいですね(^^)
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
