スポンサーサイト


らんまる君ご長寿記録更新ちゅ~♪

らんまる君 2歳9ヶ月突入いたしました
人間でいうともう105歳くらい・・・

  ranmaru24.jpg

可愛いなぁ

病気もせずに元気満々ですが、やはりおじぃちゃまなので体が小さくなってきました。
人間もそうですもんね。。。

寝んねちゅうのらんまる君も最高です
起きてる時ももちろんなんですが
寝顔を見てると本当に疲れを忘れて癒されます

  ranmaru22.jpg

お鼻とお口
あんよとしっぽも可愛いね~

らんまる君 まだまだ長生きしてね


だいず&あんずの雛ちゃん順調でよく鳴いてます
聞こえるかぎりでは2羽っぽい。
だいずパパとあんずママ、精一杯ひな達にご飯あげて大事に育てています

都合上、巣上げは23日の予定です


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

 ←こちらもぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
らんまるくん寝てる姿がかわいい
少し小さくなったけど元気で3歳迎えてね

huuuukaちゃんいろいろありがとう
今日ハム病院に連れて行ってきました
何もなく元気です女の子でした
名前はまるこブログにアップするので見てください

ひなも順調で楽しみですね
いつもありがとう

TO.ばあば さん

コメントありがとうございますv-22

らんまる君、健康でいてくれている事がなにより嬉しいですe-420

ハムちゃん名前、まるこちゃんに決まったんですね♪
環境も変わるし、慣れるまで時間かかると思いますが、
これからのまるこちゃん楽しみにしていますe-267

今まで前の飼い主が可愛がれなかった分まで、
たくさんの愛情で満たしてあげられるばあばさんだから
ハム好きとして嬉しいですe-415
ご報告ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

No title

初めてコメントさせていただきます。

だいず&あんずちゃんのヒナちゃん誕生おめでとうございます。
このところ、いろいろ悲しい思いをされていたご様子だったので新しい命をお迎えできて本当に良かったと思っています。

らんまるちゃんも元気でもっともっと長生きできるといいですね!

私は子供の頃に一度だけハムスターを飼った事がありましたが、こんなに人に懐くとは知りませんでした。
見ていると本当に可愛がって大切にされている様子が伝わってきます。
でも、寿命が1年ほどっていうのは私達人間に比較すると本当に短すぎますよね・・。

huuuukaさんのブログにはいろいろな子が紹介されていますが、ハムちゃんとマメちゃん、オカメちゃんは何羽いるのですか?
興味深々です。
良かったら教えてください!

更新楽しみにしていますので、これからもヨロシクお願いします。

長寿だぁ~

huuuukaちゃん こんばんは~~

らんまる君 ご長寿~~ すごいぞ~~!

寝姿 あたしも キュンキュンしちゃいましたi-237
お口に お鼻に 尻尾に~~あんにょをちょこんと揃えた所が
一番のツボですよ~~i-175

ご長寿だけれども 毛並みは綺麗よね~ 
huuuukaちゃんが 一生懸命 お世話してあげているからなんだよね!

うちの オニュ君も 段々体は小さくなったけれども
最近は 冬支度を始めたのか・・ 少しだけ体重が増えてました!
これから 寒さが厳しくなると らんまる君の体に堪えるので
大変でしょうが 温度調節気をつけてあげてね って自分もそうだったi-229

ひな鳥も順調なのね~~ お披露目楽しみにしてます~!

TO.佐藤インコ さん

佐藤インコさん、コメントありがとうございますv-22

今まで私もブログ拝見させて頂いていましたe-343
コメントいただけて嬉しいです。

我が家には現在、マメルリハ4羽+今回産まれたひなちゃん、
オカメは4羽(この子達は手乗りじゃありません)、うさぎ、ハムちゃんは4匹いましたが今はらんまる君だけです。
ハムちゃんは寿命が2~3年なのは本当に悲しいです。。。
その分悔いのない位、たくさんの愛情を注いでいます(^∇^)

ひなちゃんですが、今日巣箱を覗いたら3羽か4羽いたように見えました。

更新楽しみにして下さってるとの事でありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
実はきのうの夜からパソコンのネットが使えなくなり今はiフォンからコメントしています。
やはりパソコンでキーボード打ちたいです。
数日後に新しいモデムが来るのでそれでなおれば良いけどどぉだろう(。-_-。)

私からもまた訪問させて頂きます♪
これからもよろしくお願いします。

TO.頓珍漢3号 さん

コメントありがとうございますv-22

らんまる君、可愛くてしょうがないです\(//∇//)\
癒されっぱなしの私ですよ(笑)
体は小さくなったけど、これからも元気いっぱいでいてほしぃ(。-_-。)

オニュ君も冬に向けてしっかり食べて、遊んでもらって♪あったかく過ごしてね(^∇^)

ひなちゃんは来週巣上げするのでお披露目いたします♪

それまでにパソコンなおってるといいなぁ。
実はきのうパソコンのネットが使えなくなってしまい…
今iフォンから入力してますが、キーボードじゃないから時間がかかる(´Д` )

こないだの頓珍漢さんの気持ちがよくわかりますe-330

ありがとうございました!

こんにちは!ご無沙汰しております;
ご心配かけてしまってごめんなさい、メッセージありがとうございました!

らんまる君、毛並みがつやつやでいつみても歳を感じさせませんね。
元気に長生きしてね~(´∇`)

ちょっとみてない間にだいずくん&あんずちゃんの雛ちゃんが誕生したんですね!
おめでとうございます♪
雛ちゃんのお披露目、楽しみにしていますね!

癒やされますぅ

ブログは覗いていたのですが~
ご無沙汰してスミマセン

いやぁ~ らんまる君、
癒やされますぅ
写真でもこんなにかわいいんだもの、実際はもっと☆でしょうねっ!!
たくさん食べて長生きしてね◎

マメ・ジュニアも順調なんですねっ!!
23日に巣上げ☆
楽しみにしてま~す♪

TO.みじんこしゃま さん

コメントありがとうございますv-22

お元気そうで本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ
ちよまる君ももっちちゃんも相変わらずキュートでした♪
安心しました☆

らんまる君、本当に健康でいてくれています。
これからもご長寿記録更新で、
元気にいてもらいたいです(^∇^)


TO.いっちゃ。 さん

コメントありがとうございますv-22
こちらこそご無沙汰しています。
実は最近パソコンのネットが使えなくなりかなり不便しています( ; ; )

小さいけど、元気いっぱいのらんまる君にいつも癒されています♪
寝顔を見て顔がゆるみっぱなしだったりします(笑)

マメジュニアも楽しみにしていてくださいね☆

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
