スポンサーサイト


りく・・・お☆さまに…

りくはお空へ旅立ちました
2歳 = 74歳でした。
小さな体で一生懸命 痛みに耐えがんばったね・・・

最後のりくは、まるで病気だったとは思えない、とても可愛い表情で、
眠っているかのような安らかな表情でした


きっと、先にお空で待っていたれんかちゃん・ふうかちゃん・パインちゃんがお迎えに来てくれたんだね

  riku30.jpg

( 病気の進行はとてつもなく速く、食欲も元気もなくなりよたよたでかわいそうでした。
亡くなった事を先生に告げると、りくの病状の悪化はとても早く、やはりガンだった可能性大との事でした。
りくの場合はおそらくお腹の中に腫瘍が潜んでいたと・・・
悪性の腫瘍にも種類があって、ゆっくりと進行していくものと早く進行するものがあるそうです。)


ねぇ ママ、パパ ぼくとっても幸せだったよ

毎日 部屋んぽできたし

  riku27.jpg

たくさん愛してくれた

  riku29.jpg

お空も楽しいよ
お友達たくさんいるもんね。
だからもう泣かないで・・・

必ず生まれ変わって、また会いにくるからね

  riku28.jpg



りっくん、本当に本当にありがとう
毎日楽しかったよ
部屋んぽ終わったら、私のおひざに飛び込んできてくれてたもんね

病院でお注射チックンした後も
泣きそうなお顔で私の手の中に飛び込んできてくれたよね

楽しい思い出がいっぱい
私の心の中に生き続けるよ



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村     ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村     ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

 ←こちらもぽちっとお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りくちゃん、幸せだったね!

パパとママに ありがとう! です!

No title

huuuukaちゃん こんばんは

リク君 お星様になってしまったんですね。。
実は昨日その後どうしてるかなぁ~~って気になって↓の記事のコメ欄に
残そうと思ったのですが・・リク君の生死の確認をするみたいで
嫌になり・・ huuuukaちゃんの 更新を待っていたんですよ

そうしたら・・ とっても残念なお知らせで(T_T)(T_T)

リク君 お父さんと お母さんの子で 幸せだったよ~
そう! 心の中に毎日いるリク君だから 悲しまず
たくさん 思い出してあげてね!

あたしも最近1代目の けいちゃんを 良く思い出すんですよ~
20年も前の事ですが 意外に鮮明に覚えてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TO.inkopapa さん

コメントありがとうございますv-22

ハムちゃんとの出会いからお別れは、人間にとってはあっという間の時間・・・
でもその一日一日、一瞬一瞬がすべて大切な宝です。

TO.頓珍漢3号 さん

コメントありがとうございますv-22

りくも、ふうちゃんも、お☆さまになった子達みんなみんな大事です。
1日も忘れることはありません。
いつも一緒なのでe-420

旅立った子達の写真はリビングに貼っています。
楽しかったねe-420また生まれ変わって来てねe-420
と思いながら見ています。

偉かったねりくくん

huuuukaちゃん
動物にも私たちにも命に限りがあるよね
そして、ママパパの傍にいて幸せだったて
証だと思うようにしている

りくくんの2年間は、たくさんの方にかわいがって
もらえたね
その一人が私です。huuukaちゃんと知り合えて
ふうかちゃんやパインちゃんそしてれんかちゃん
りくちゃんみんなから笑顔いっぱいもらって
うれしかったなぁカイロとカイトの参考にもなったよ

huuuukちゃんの所にくるたびに思い出すみんなのこと
すごくうれしいしいいことだよね
りくくんのパパママは、やさしくって素敵だね
そんなパパママにありがとうだよね

よくがんばって偉かったねりくくん
ゆっくり休んで、みんなと仲良くパパママの傍にいるんだよ

TO.ばあば さん

コメントありがとうございますv-22

本当にそう・・・たくさんの人に可愛がってもらえたe-420
プチペでもうちの子達を見て癒された、大好き~と言ってくれる人もいたe-267

みんなに支えられて生きたんだねe-420

ばあばさん、あらためてありがとぉ

たくさんいた我が家のハムちゃん部門は、とうとうらんまる君だけになっちゃったけど
これからもみんなに可愛がってもらえるように、がんばろうe-267


No title

おはようございます

大切な命が消えてもいつもみんなの事忘れないし
ずーとずーとそばにいる

そしてまた新たな命が生まれ心を包んでくれるから

らんまるくんご長寿めざしてがんばってね
huuuukaちゃんもがんばれ~

TO.ばあば さん

ありがとうございますv-22

可愛い姿は記憶と写真とでしか見れなくなってしまうけど
これからはもうずっと一緒ですねe-420

そしてまた新しい命となって生まれ変わってくる・・・
そんなふうに私達が明るくいる事が一番の供養かもしれないですねe-267


そうそうe-446
らんまる君はすでに100歳越えのおじぃちゃんですが、
これからもご長寿スーパーおじぃちゃん目指してがんばりますよ~e-446e-415

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
