スポンサーサイト


ふうちゃんのパウダーフード

ふうちゃんにシリンジであげているパウダーフード。
無くなったのできのう病院にもらいに行きました

こないだはプラスチックの入れ物に入ってたので商品名まではわかりませんでしたが
今回、袋でもらったので商品がわかったのでお知らせします。
老ハム介護でお困りになった時に、参考になれば幸いです。

ひな鳥用のパウダーフード。
ラウディブッシュ社の『 オリジナルフォーミュラー 』でした。
確かにハムスターに必要な栄養素の値が似ています。
この商品だったらペットショップに置いてる場合もあるし、ネット通販でも購入出来ます。
これをぬるま湯で溶いてあげてくださいね。

  food.jpg

ふうちゃんシリンジであげるご飯、1回に飲む量が減りました
なので、あげる時間の間隔を短くしました。
今は約3時間おきです。
今の所、お腹すいたらふうちゃんの方から欲しがってくれるので助かります。

今朝、ふうちゃんの体が少し冷たくて体温が下がっていました
なので、すぐにペット用ホットカーペットを出しました
冬、大活躍している物です。

  hoon.jpg

裏表使えるタイプで弱・強がありますがハムちゃんは小さいのでで大丈夫です。
これをケージのにひきます。
間違っても直接中に敷かないようにして下さい
やっぱり体が冷えてたようで、ぬくぬくあったかそうに寝そべってました

ふうかちゃん、今日もあいかわらず甘えっこちゃんでしたよぉ

  huu21.jpg

私の手の中で、ぐ~っすり眠っていますよ
安心しきっちゃって、可愛いでしょ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村      ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村      ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


 ←こちらもぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
