スポンサーサイト


みなさんにオススメ♪

『 インコの手紙 』 ってご存知ですか?
絵本が元らしいんですが、歌の動画を見て
泣きました。

インコ飼いの方はもちろん、そうでない方も動物好きの方なら
心に染みるはずです

まだ見たことの無い方、是非!とは言いません。
絶対に見てくださいっ

    inkopapaさんのブログ「 インコ里親募集! 」←クリック
    の 11/7/7 の記事に入ってますよ

ちなみにだいずはinkopapaさんからお迎えさせていただいた子です
私のようにブリーダーさん探しが好きな人だったら知らない人はいないんじゃないかな?
マメルリハ、サザナミ、キキョウ、ウロコなど繁殖されていらっしゃいます

inkopapaさんのブログで、『インコの手紙』 見てくださいね~

だいずどこにいるかな?

  daizu.jpg
「 見つかっちゃった 」



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村      ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村      ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

 ←ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「インコの手紙」見ました。
泣きました。。
うちの子がまだ小さかった頃、
あんな風にインコに接していなかったけど。
いつも側にいるのが普通で
雑に扱っていたこともあったなぁ。。とか。

ハムちゃんの寿命は短くて。
うちでもスポイトで給餌したことがありました。
しんどそうで、隠れて寝てばかりいたのに。
最後の日は、ケージの前面に出てきて。
家族皆にお別れを告げていたのかもしれません。

一日一日を大切に♪

TO.るいこ さん

るいこさん、はじめましてe-454
コメントありがとぉございますe-420

『インコの手紙』見ていただけましたかe-446
感動ですよね。

子供向けに作られた歌ですが、大人が見ても優しい心を引き出される歌だと思います。
命の大切さが伝わってきますよねe-267

ふうちゃんもみんなも一生懸命毎日生きています。
人も動物も命の大切さは一緒。
世界中でひとつしかない大切な命です。

良かったらまた遊びに来てくださいねe-415

過去記事ですが…

だいずくんインコパパさんからお迎えの子だったんですね!?

我が家のマメピヨもです~(*≧∀≦*)

すごく嬉しくてコメしました♪

TO.rate さん

rateさん、コメントありがとうございますv-22

おぉっっと?!
なんとマメピヨ君もでしたかぁe-446

わぁ♪
なんだか嬉しさが倍増しますねe-266

これからもよろしくおねがいしますねe-420
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
