スポンサーサイト


ちらっとご紹介♪

私は鳥さんのシード類や副食類は朝日商事さんから注文しています。
マメルリハとオカメのをそれぞれ、自分で配合を考えたオリジナルブレンドをつくっています。

  torisan1.jpg

1回の注文でシード20kgと、副食などを頼みます。
この他に、ラウディブッシュのペレットなどもあげています。

そして初公開我が家の鳥部屋です

  torisan2.jpg

あれと思った方もいるでしょう…
まだ紹介してないペアがいましたね

抹茶(4歳)エメラルド/pf、cn、pd♂ & ぷりん(2歳)PFドミナントシルバーSFcnplpd♀ です。

  mp2.jpg

今年の4月下旬にお迎えしました。
この子達は手乗りではありません。
かなりのビビリ屋さんですが、愛嬌あります。
今秋に繁殖挑戦します。どうなるでしょう…

ちなみに、オカメのごまちゃん♂は、パインちゃんが亡くなってからまだ独身です。
お嫁さんを迎えるか迷っています
もし抹茶&ぷりんの雛が産まれたらその中からお嫁さん見つけてもいいかなと考え中です。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

 ←こちらもぽちっとお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

オカメペアをお迎えしたんですね!!
美しいコたちぢゃないのぉ☆
秋には美形の雛雛ちゃんがっ◎
いっちゃ。も期待してますよぅ

マメちゃんペアも~だとすると、
もしかしたら、ベヒーブーム到来かも?

TO.いっちゃ。 さん

はい、お迎えしちゃいました★
とても綺麗な子達ですv-238

ごまちゃんのお嫁さんはどうしようかなぁと毎日悩んでいますがe-330

秋にはマメもオカメも巣引き成功するといいんですがe-420
良いご報告が出来ると良いですe-446

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
