スポンサーサイト


小田原城へ

5/2。旦那さんと、小田原城へ行ってきましたよ

  odawarajyou.jpg

小田原城から見る景色。
海がとてもきれいだった
写真じゃわかんないけど、実際はもっと透き通って水色でした

  odawarajyou2.jpg

とても楽しかった。
お城めぐりもいいね~って事で、
お盆休みもまた違うお城へ行こうと計画を立てています。

小田原城で買った物↓

  odawarajyou3.jpg

「 小田原限定リラックマ 」GET
実はリラックマが大好き~~~な私
普段からリラックマグッズを集めてるんだけど、この限定物シリーズ
現地に行って、コツコツと集めたいです

  riku14.jpg

何でリラックマが好きかってゆうと、なんとなくりくっぽい気がして
ん?!そぉ思うの私だけかな

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

 ←ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お城!

小田原城、いいですね~!お天気にも恵まれてうらやましい!
もうかれこれ10年位前に行ったきりだなぁ…
近いうちにまた行きたいです。

ご当地キャラシリーズ、今は色々ありますよね!
小田原リラックマはかまぼこなんですか、可愛い♪
うちの旦那は見た目に似合わずご当地キューピーを集めるのが趣味です。

お城もいいね

お天気がよくよかってねv-278
なかなかお城めぐりもいいよね気持ちが落ち着く
ご当地限定は見逃せない絶対にv-290

リラックマがりく君ぽいよねv-407わかるわかるv-285
いっぱい集まるといいねv-343

TO.ばあばさん

ご当地リラックマ集まるといいな♪
りくっぽいって言ってもらえてうれしいですe-446
ちなみに親バカな私は、コリラックマ(白いクマさんの方)が
りくに似てる~なんて思ってるんですe-266
いつかりくとコリラックマ並べて写真載せちゃいますね(笑)。

TO.みじんこしゃまさん

やっぱりご当地キャラ集めたいと思っちゃいますよねe-446
小田原城に行った2日後に旦那が友達と日帰りで
大阪城に行ってきたんでもちろん買ってきてもらいましたe-343
大阪城リラックマもGetですe-420
また紹介しますねe-343

No title

こんにちは!リンクありがとうございました。
こちらも貼らせていただきましたので、どうぞよろしくです。

huuuukaさん宅のマメズ4羽、どの子も素敵なカラーですね。
実はわたしも、ブルーファローとかパステルとかアメホあたりを
探していたのですが。
ご縁があったのはイエローのひおり。
またキレイな色を愛でにおじゃましますねー!

小田原城。桜の頃に一度行きました。キレイでしたよー。
お城めぐりなんて風流です。渋い!

TO.Rakuちゃんさん

お返事遅れてしまってごめんなさいe-330
こちらこそリンクありがとぉございました★

マメはみんなどれも綺麗な色ですよねe-420
どれを選べと言われたら選べない位です(^^;)

いつでも見に来てくださいe-454大歓迎です♪
私もひおりくんに会いに行きますねe-415
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
