スポンサーサイト


パインお☆様に・・・

先週3月26日、パインはお空のお☆様になりました

  pain5.jpg

まだ生後9ヶ月でした。お迎えしてわずか半年。

前日もいつもどおり遊んで、当日も普通通りご飯も食べていました。
お昼過ぎに見た時なんともなく、午後3時半頃見た時、餌箱の上でうずくまっているパインを発見。
息が荒く呼吸するのが苦しそうで、手のひらにのっけると立てずにすでに冷たくなりかけていました。
その後、羽を大きく広げて閉じてた目を大きく開けて私の目をじっと見て・・・
息をひきとりました。
あまりにも突然のことで・・・。
心疾患か呼吸器疾患か・・・。
前兆が何もなく、助けてやれなかったのが悔しいです。

  pain3.jpg

旦那さんと大の仲良しだったパインちゃん。
やさしかったパインちゃん。
甘えっこのパインちゃん
長いはずの寿命を短くしか生きれなかったパインちゃん。
また生まれ変わったらうちに来てくれるかな
今度はたくさん生きよう
たくさん一緒にいよう
大好きパインちゃん。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加ています。ぽちっとお願いします。
  

 ←こっちもぽちっとお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気だして

パインちゃん☆さまになってお空にいちゃったんだね
家族になれて喜んでるしありがとうっていってるよ
ごまちゃんもだいず&あんずちゃんもるりちゃんらいむちゃんも
みんな笑顔を与えてくれるv-290

甘えんぼだったパインちゃんはいつもhuuuukaちゃんとだんなさまのそばで甘えているねv-238

!!

泣泣泣…

パインちゃん、生まれ変わってhuuuuka家へ飛んで行って!!

To.ばあばさん

ばあばさんあたたかいコメントありがとぉございますe-267
パインちゃんを指に乗っけた時のずっしりした感触・・・
人差し指を見せると頭を下げてなでなでを要求する姿・・・
全て愛おしいですe-420
もっとたくさん一緒にいたかったな。
でも、姿が見えないだけでそばにいると信じてますe-267




To.いっちゃ。さん

おどろかせてしまいましたねe-330
私達もあまりに突然のことで・・・。
パインが亡くなってからごまちゃんは
おとなしくなりました。
ちょっかい出す相手がいなくなっちゃって
さみしいのかな、と思います。

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
