

そろそろ・・・?

あっ
レタスがおっこちてるわ

  ruri1.jpg

るり 「あなたもど~ぉ?
らいむ 「僕も食べてみる~


  ruri3.jpg



  ruri2.jpg

るり♀、1才10ヶ月  らいむ♂、10ヶ月 。

まる1才、年上女房のるりちゃんに、たじたじと後をついて行ってるような感じのらいむ君…

るり&らいむの可愛いひなちゃん、今年みれるかな?

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援クリックお願いします。

 ←こちらもぽちっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

OKだよ

ありがとうv-7よろしくね
私もRENKAちゃんのブログリンクさせてねv-238
ちょっと時間かかるけどねv-8

To.ばあばさん

お友達リンク完了ですe-343
これからもよろしくですe-454

マメチーム☆

久しぶり~
相変わらずラブラブ♪
今年はきっとかわいいジュニアが~
いっちゃ。も楽しみにしてますよぅ◎
繁殖期は春かしら?

To.いっちゃ。さん

るり&らいむは4月以降の繁殖に挑戦する予定なんです~e-446
マメは卵をまったく産まない子もいるので心配ですが、
それだったらそれで・・・e-194
なるようになれ~e-420です☆

ブログに来ちゃったよ(^-^)v

新しい家族が決まったからブログで紹介しますね
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
