

ぴーちゃん♪

2013年10月生まれ☆アルビノのぴーちゃん♂です

昨年、里親様が決まってから、空輸で旅立つ予定だったんだけど、
私が体調を崩して、遠い空港まで送り出してあげる事が出来ず、その方にはご迷惑をおかけしました
私が入院中、まだ雛だったぴーちゃんは実家の母に面倒を見てもらっていたため、連れて帰ろうと思っていたけど、母も可愛がってくれていたので、そのまま実家の子になりました

  image[1]_convert_20140301210953

でも、実家は自宅から徒歩ですぐに行ける距離なので、しょっちゅう可愛いぴーちゃんに会いに行ってます


    image[4]3_convert_20140301211050

ぴーちゃんと兄妹の昨年11月の写真↓
ぴーちゃん以外の3羽の兄妹の里親様方、おわかりですよね

  P1100890_convert_20140301211137.jpg

ぴーちゃんは、飼い主よりも私にべったり甘えます
遊びに行くと、大喜びして大変

  image+(3)_convert_20140301210916.jpeg

みかん・りんご・小松菜が大好き

  image[4]4

ぴーちゃんは、おしゃべりがとっても上手
日に日に上手になっています。
「ぴーちゃん」(←いろんなバージョンあり(笑))
「おはよ」
「かわいい」
ノリにノっている時は連呼しまくっています

  image[2]+(3)_convert_20140301211016

そのノリにノっている時ではありませんが(笑)、ちょこっとだけおしゃべりしているぴーちゃんの動画です
雑音が入ってしまっているので、音を大きくしないと聞こえないかも
ぴーちゃん、おはよって言っています♪
最後の方のがわかりやすいかも

   

最近、「マメルリハ~緑と青のちっちゃなやつら~」のとくささんから、
マメルリハのイラストのポストカードを購入しました♪
  
  convert_20140304074526

さすがマメ飼いのとくささん
マメルリハの特徴をとらえている、可愛いイラストです
とくささん、ありがとうございました

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

huuuukaさんのおうちの動物さんはみんなそうだと思うんですが、
ぴーちゃんも、とっても甘えん坊さんぽくって、かわいいです~♪♪

おしゃべりもかわいい♪
2回くらい、「ぴーちゃん、おはよ」って言ってるように聞こえます^^

そして、ポストカードのお買い上げ&ご紹介ありがとうございました~!!
ちょうどアルビノちゃんがいて良かったです^^
さらにかわいいマメちゃんを描けるよう、がんばります♪

おしゃべり上手!

ぴーちゃんのお姉ちゃんの里親です♪

ぴーちゃん、おしゃべり上手でかわいいですね(^-^)
ちゃんと「ぴーちゃん、おはよ」と聞こえました。
でも、兄妹揃っている画像を見ると、
やっぱりグリーンの子がいちばんかわいく見えます(>艸<)
完全に親バカです(^-^;



今更ですが、リンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします。

TO.とくさ さん

とくささん、コメントありがとうございますv-22

ぴーちゃんも、とっても甘えん坊さんで、私の手の中で寝ころんでしまいますe-446
おしゃべり大好きで、これからもレパートリーが増えそうです♪

こちらこそ、可愛いポストカードをありがとうございました~e-420
真ん中に3羽のマメちゃんが並んでいるものが1番のお気に入りですe-266

TO.いっと さん

いっとさん、コメントありがとうございますv-22

ぴーちゃん、おしゃべり大好きで1日中いろんなおしゃべりしています♪
これからもいろいろ教えよう~と楽しみですe-420

4羽の写真のこまちゃん、幸せそうに微笑んでいるみたいでとっても可愛いですよねe-266
私も親バカですよe-446

リンクありがとうございますe-343
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
