

立派になってきたマメルリハ達♪

 ~ 現在募集中のマメルリハ雛はおりません ~


一人餌になってからのお渡しのマメちゃん達、みんな飛べるようになりました

シードや粟の穂もよく食べるようになりました。
みんなエッグフードが大好きで、あっというまに食べちゃいます

  P1100855_convert_20131124215012.jpg

長男のブルー君、完全一人餌までもう少しかな~って思ってたけど、
下の仔につられてまだちょこちょこ食べてる
今週中には一人餌になると思いますが♪
2番仔のグリーンちゃんも、甘えっ子ちゃんでまだ挿し餌食べてよく雛鳴きしています
ブルー君・グリーンちゃんは、飛ぶのも着地も上手に
私の頭・肩・手などにすっ飛んできます

  P1100830_convert_20131124215147.jpg

↓ アルビノちゃん、真っ白ホワホワの羽がとてもきれい
この子はまだお腹いっぱいになるまで挿し餌食べています
パッとケージの中を見ると、この子だけみんなと違う行動したりしていて、
マイペースでおもしろい

  P1100864_convert_20131124214913.jpg

飛べるようになって間もないので、まだ着地がへたっぴだから目を離せません
へんな所に落ちて、すぐに助けに行くと、手の中で甘えた声だしてます。

  P1100882_convert_20131124214647.jpg

↓ 末っ子ブルーパイド君
パイドがとっても綺麗でイケメン君に

  P1100876_convert_20131124214716.jpg

アルビノちゃんほどではないけど、まだ挿し餌食べています
パイド君も最近飛べるようになったばかりなので、まだへたっぴで
高い所に行ったら降りてこられなくなるみたいで、
可愛い声で助けを求められます
思う存分飛んで、お兄ちゃん達みたいに上手になろうね~

  P1100873_convert_20131124214743.jpg



↓ 手の中でうっとり甘えている動画
  
  



↓ 手の上でみんなでまったりな動画

  


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ








コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
