

里親様からのお写真☆

今春、4月生まれのマメルリハの里親様から、続々お写真届いています

↓ ピーチちゃん(グリーンちょこっとパイド)
 マメルリハのよく遊んでよく食べる元気さに驚いていたH様ですが、
「可愛くて可愛くて我が家のアイドルです」と嬉しいお言葉♪

      繝斐・繝√■繧・s_convert_20130604113855

↓ ピノちゃん(ファロー)
ブルーのお婿さんと仲良くしているみたい
とっても元気で良い子です、と大事に可愛がっていただいて嬉しいです♪

      繝斐ヮ縺。繧・s1_convert_20130604113949

↓ ティアラちゃん(ブルーファロー)
常在菌が悪さをしてしまって体調を崩してしまったティアラちゃんだけど、T様がすぐに病院へ行き、
投薬開始して下さったので、元気を取り戻してきているようです。
ありがとうございます
AYのラブちゃんと少しづつ距離を縮めてるみたいですね

      繝・ぅ繧「繝ゥ縺。繧・s4_convert_20130604113700

↓ ソラちゃん(ブルーちょこっとパイド)
お迎えに来られたA様と息子さんにさっそくくっついて遊んで、とてもなつっこさアピールしておりました
新しいおうちにお引越しもへっちゃらみたい(笑)
餌箱の中にすっぽり入ってご飯をモリモリ、マメだからこそですね~

      縺昴i縺。繧・s_convert_20130604113727

↓ この仔は、昨年春産まれのメルちゃん(ブルー)
ラブラブな旦那様・マメちゃんとの間に
なんと、この春ヒナヒナが産まれたとのご報告をいただきました

      繝。繝ォ縺。繧・s16_convert_20130604114123

初めてなのに5羽も~
我が家の子育て上手の血が引き継がれています
ちなみに、メルちゃんの両親は「だいずパパ&あんずママ」です

      繝。繝ォ縺。繧・s18_convert_20130604114205

里子に行った仔が親になり、ヒナが産まれて嬉しいです♪

今春のマメルリハの里親様方にも、新しい家族が出来たと喜んでいただけてとても嬉しいです
これからもよろしくお願いします



↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
