

マメルリハ立派に成長中♪




 ~  連続で2つ記事UPしております。1つ前の記事もご覧ください  ~


今週、大阪からはるばると5女のブルーファローちゃんのお迎えに来て下さったS・T様、
遠いところ、本当にありがとうございました
お土産までいただいて申し訳ないです…

↓ 左が5女のブルーファローちゃん。
  ブルーファローパイドちゃんと仲良しさんだったね
可愛いお婿さんと優しいママのもとでたくさん幸せになってねぇ

  P1090030_convert_20130517223657.jpg

どんどんお迎えされて、4羽に(募集した子はみんな決まっています)。
T様、A様、お迎えまでもうしばらくお待ちくださいね

  P1090121_convert_20130517223222.jpg

↓(左)ブルーパイドちゃんと (右)二女のブルーファローちゃん。
放鳥時はこの子達で一緒に遊んでいる事が多いかな

  P1090113_convert_20130517223300.jpg

↓ そして、3女のブルーファローパイドちゃんと5女のアルビノちゃんで一緒にいる事が多いかも

  P1090111_convert_20130517223326.jpg

ある程度飛んだ後は、私のところにみんな来てくれます。
↓ 肩のうえにいます。肩こる~

  P1090079_convert_20130517223615.jpg

  P1090097_convert_20130517223443.jpg

手の上に乗る時もみんな一緒

  P1090146_convert_20130518220938.jpg

おしくらまんじゅうですね

  P1090103_convert_20130517223356.jpg

↓ いっぱい遊んだら、やっぱり最後はネムネムなのね

  P1090151_convert_20130518220834.jpg

左から2番目のブルーファローパイドちゃん、3番仔なのにいまだに挿し餌満腹になるまで食べちゃう…
ついつい可愛いおねだり声に負けてあげてしまう私がいけないのかもしれないけど

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

雛ちゃんたち全員に、里親さんが見つかってよかったですね。
きっと優しくて素敵な里親さんのもとで、みんな幸せに
なるんだろうと思います。

みーんな一緒に肩に乗るんだ~~
そんな幸せな肩こりなら、ぜひなってみたい。
いやいや、肩こりどころか、萌え死んでしまいそうi-175

みんなそろってオネムの姿も、パンパンのソノウも、
全部かわいくて、今回も堪能しました。
ありがとうございましたi-260

残り少ない乳母期間、かわいい雛ちゃんにいっぱい癒されてくださいね!

こんばんは(~~

みんな大きく立派になりましたねv-7

お迎えが待ち遠しいですv-10

それにしても写真の撮り方が上手いv-218

デジカメv-236スマホv-236

今度教えてくださいm(__)m

TO.りっこ さん

りっこさん、コメントありがとうございますv-22

みんなそれぞれ幸せになってほしいと心から願っています。
親鳥も含め、私にとってはみ~んな可愛い子供達なので♪

目の治療中のブルーファローパイドちゃんは、完治に時間がかかりそうなので
我が家に残そうと考えています。

私の事お母さんだと思って、みんな甘えっこちゃんで可愛いですよe-446
純粋そのものの眼差しがたまらないですe-420
そうそう、ヒナ達のおかげの肩凝りなら我慢できます(笑)


TO.Tさん

Tさん、コメントありがとうございますv-22

お待たせしております、
アルビノちゃんもブルーファローちゃんもベタ慣れの良い子に育っていますよ♪

上手だなんてとんでもないです。
しょっちゅう撮ってるので、鳥達もカメラに慣れていて、
自然な表情をとらせてくれていますe-420

近くに見当たらない時はスマホを使うときもありますが、
ほとんどデジカメを使用していますe-284
特に立派なものではなく、「LUMIX」を使っていますよe-446
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
