スポンサーサイト


初公開~動画♪



今まで写真しか載せた事なかったけど、可愛いのが撮れたので、皆さんにも是非ともお見せしたく・・・
動画載せてみました

おなじみの、2012/10月生まれ・アルビノのピースちゃん(我が家産まれ)を撮りました

「 ベタ慣れマメルリハってどんなんなの~? 」って方、
こんなです

最後の方には気持ち良すぎて横になって寝転がってしまいますよ
ちょっと長いけどお楽しみください~
音量注意して下さいね★



まだまだ見たい~という方おりましたら、下の動画もどうぞ
こちらは正面からなので、上の動画よりもピースのお顔がよく見えます






↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
 

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もお~めちゃくちゃかわいいですね♡

No title

ごぶさたしてます。動画、ほんとにほんとにかわいいですね!
アースくんとの仲良し写真といい、とってもふわふわで可愛いです。

うちは急いで出かけなきゃいけないときにつかまえたりしてるから、若干手に警戒心持たれ始めた気がしてます。
今日からまた信頼回復に努めて、ピースちゃんくらいになってくれたらとっても嬉しいです。

TO.みなみ さん

みなみさん、コメントありがとうございますv-22

はい♪
と~っても可愛いでしょe-420
みんな自慢の子達ですe-446

TO.kaorin さん

kaorinさん、コメントありがとうございますv-22

可愛い我が仔e-415
可愛いと言っていただけるのがとっても嬉しいですよe-420

なでなでし始めたらとまらなくなっちゃうピースだけど、
ふわっふわな感触に私の方もやめられなくなっちゃうんですよねぇ(笑)

ブログ見てますよ♪
蒼くん元気いっぱい・好奇心旺盛で見てて嬉しくなりますe-420
ありがとうございますe-343

これ、癒される~っ(*´艸`*)

ピースちゃん、ほんとにベタ慣れですねぇi-176
どこ触っても怒らずに、モッフモフi-228
これはかわいくてたまらないでしょうね~

動画見ながら、たまらず我が家のベタ慣れハニーを
カキカキしちゃいました。
ハニーもモッフモフ。
でも、ピースちゃんみたいに寝っ転がってくれません。
私も寝っ転がらせてみた~いっi-237

No title

ご無沙汰しております。

マメルリさんはやんちゃイメージでしたが
こんなに甘甘な一面があったとは!可愛くってこちらもとろけそうです♡

またお邪魔します^^

眠ってしまいそう!

こんばんは、

ピースちゃん、本当に気持ち良さそうですね。
動画を見ていて私まで眠くなってしまいました!

我が家では、放鳥中、鳥と遊んでいる間に私の方がよく居眠りしてしまいます。
これが癒しの効果なんでしょうかね?



No title

huuuukaさん こんにちわ〜

ピースちゃん、笑顔と癒しをふりまいてくれますね♪
お名前のまんまですね〜可愛いすぎて仕事が残ってるのに
釘ずけにしてしまうのは ちょっと困ったもんですが(笑
あま〜いホワイトチョコみたいです(∧_∧)/

TO.りっこ さん

りっこさん、コメントありがとうございますv-22

喜んでもらえて嬉しいで~す★
私の手から離れようとしないピースが可愛くてたまりませんe-415
鳥さんなのに、横になって寝る体勢、可愛いでしょう(>▽<)

ハニー君もベタ慣れちゃんなんですよねぇ♪
黄色い頭がモッフモフ~e-446も最高ですよね♪

TO.akijuroさん

akijuroさん、コメントありがとうございますv-22

お久しぶりですe-446
お元気そうでなによりですe-420

ピースはおっとりさんなんですよe-446
マメルリハのベタ慣れの仔は、飼い主にカキカキなでなでされるのが大好きな甘えっこちゃんが多いですe-415

akijuroさんのブログにも今度ゆっくりお邪魔します♪

TO.inkopapa さん

inkopapaさん、コメントありがとうございますv-22

ピース、気持ち良くて寝っ転がっちゃって(笑)
可愛い仔ですe-415

マメと遊んでいる時は、体が小さいので事故があったら怖いので眠れませんが、
オカメとならソファでうたた寝しちゃった事あります(笑)

私の手にずっととまって一緒に寝てたみたいで、目を開けたらうっとりした顔で
私に笑いかけてるような顔をしていました(笑)e-446


TO.金魚 さん

金魚さん、コメントありがとうございますv-22

そうですね~♪名前のとおり・・・
平和な子ですe-415

動画、見入ってもらえましたか?e-446
もう~、可愛い仔達ばかりで、「ちょっと遊ぼう♪」ってつもりが、
気が付くと「えぇ?!もうこんな時間?!」って事、よくありませんか?
私はしょっちゅうです(笑)
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
