スポンサーサイト


あっちもこっちも幸せだって♪

 ~ 12/3【追記】 多忙の為、皆さんのブログになかなかコメント出来ずにすいません
    読み逃げポチっ状態ですが・・・どうぞこれからもよろしくお願いいたします ~


続々と里親様方から近況報告とお写真をいただいています

↓ まずは、ブルーの女の子 なぎちゃん
だいずパパ&あんずママの3番仔ちゃんで、挿し餌がなかなかきれなかった甘えっこちゃんです
新しいおうちでも、くっつきたがりの甘えっ子ちゃんだそうです♪

我が家と一緒で、うさぎさんを飼っていらっしゃるご家庭です
可愛いうさぎちゃんと仲良くやってるんだねぇ
ツイッターたまにのぞかせてもらっています♪

     なぎちゃん1
     
なぎちゃん2

とても優しい素敵なご夫婦なんです
そして、こんなに素敵なプレゼントを頂きました

なんと、奥様の手作りブランコだそうです
下のいちごがお気に入りです

我が家のチビが毎日楽しく遊んでいますよ
乗っているところを撮りたかったんだけど、私を見ると寄ってくるのでなかなか撮れませんでした

K様、また今度撮れたらお披露目いたしますね♪

  P1070529_convert_20121202220941.jpg


↓ お次は、ブルーファローの女の子 ララちゃん

いっぱい遊んでいっぱい甘えてるようです

インコが大好きなご家庭
お子さまも鳥大好き~
皆さんでとても可愛がっていただけてるようです

お婿さんと相性バッチリだと良いね

あっ…、綺麗な息子さんのお顔、こんなふうに加工しちゃって(プライバシー保護のため)ごめんなさ~い

     ララちゃん2
     ララちゃん1


↓ おんなのこの ブルーファローパイドちゃん

我が家にお迎えに来た時から、新しいご家族様の肩の上で羽繕いして、かなりまったり~落ち着いていました

こちらも仲の良い素敵なご夫婦でしたので、可愛がっていただけるだろうとすぐに安心いたしました

     DSC_0215.jpg


↓ お次は、3羽でお迎えされたブルーファローパイド、ブルーパイド、ブルーの子達~

アズちゃん、ラリちゃん、カイ君
あいかわらず仲良しで、飛んで満足した後は、飼い主様の元へ仲良く戻ってくるそうです~

写真は、いっぱい遊んだ後で、飼い主様の手の上で眠ってしまった様子

   繧「繧コ繝サ繧ォ繧、繝サ繝ゥ繝ェ_convert_20121202213326


↓ お次は、前回も近況報告のお写真載せさせていただいたブルーくん

お名前は、蒼くんに決まったそうです

美人の飼い主様に、相変わらずたくさん甘えている事でしょう

     蒼くん3


↓ こちらも前回の近況報告の記事で登場しました、春生まれのメルちゃん

ファッションチェック中~
旦那様のマメちゃんといつも仲良く一緒だから、おしゃれな女の子ちゃんなんだねぇ

  繝。繝ォ縺。繧・s・兩convert_20121202213719

素敵な里親様達にめぐりあえて、とても感謝しています。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします



↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
 

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^○^)
こうやって元気で暮らしている様子を見ると
嬉しいですね(*^▽^*)
みんな幸せそう♪♪

No title

huuuukaさん こんにちわ。

ひゃ〜!どの お写真を観ても なんと素敵なんでしょ〜
カワユイし〜幸せそうやし〜からの〜みなドヤ顔(笑
愛情いっぱいに育てた雛Pたちを 優しい里親様の所へ
バトンリレーできたんですね♪お疲れ様でした。


TO.tenten さん

tentenさん、コメントありがとうございますv-22

はい♪
愛情いっぱい育てた子が離れてしまうときはやはりさみしいですが、
こうして元気に幸せでいてくれている事を知ると、「素敵なご家族にお迎えされて良かった♪」
と、心から思いますe-420

マメちゃんも、飼い主様も幸せを感じてくれたら、これ以上嬉しい事はありませんね~e-446

TO.金魚 さん

金魚さん、コメントありがとうございますv-22

はい、みんなかなり得意気なお顔してますよね(笑)

たくさんいてお世話も大変でしたが、この方にお迎えしていただいて良かった~と思えるような素敵な里親様ばかりでしたe-420
離れていても可愛い仔達、幸せになってね~e-415

金魚さん家、これからすごい数の雛P誕生となりそうですね!
年末年始は大大大~忙しですね!

No title

こんばんは~。

みんな幸せそうなお顔してますね~。
こんなに可愛がられたら、育て甲斐ありますよね。
3羽一緒にお迎えされる方もいるなんてびっくり。
ずっと一緒にいられて、マメさんたちにとっては幸せですよね。
写真の表情もリラックスしきっててとってもかわいいi-175

huuuukaさん、お忙しいみたいですね。
お互いにそういうときはあるので、読み逃げ全然OKですよんっ。
忙しさで、お体壊されませんように…
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すi-260

TO.りっこ さん

りっこさん、コメントありがとうございますv-22

親鳥と共に、大事に大事に育てた子達なので、実際にとっても可愛がられて幸せそうな姿を見ると
心から嬉しいですねぇe-446

3羽一緒にお迎えされた子達、やっぱり3羽一緒だと安心なようで、すぐに新しい環境にもなじんでくれたようですe-343

挿し餌期間が終わってからまた仕事に出ていて、長くお休みもらった分がんばってます♪
鳥や動物とは全く関係ない会社なのに、ヒナが産まれたら育雛休暇をくれるので、本当に感謝していますe-420

No title

みんな幸せそうで良かったですね。
気になっちゃうものね、どーしてるかなって。
こうやってまたお友達の輪が広がっていくのですね^^

TO.ゆーしゃん さん

ゆーしゃんさん、コメントありがとうございますv-22

はい♪
こうして、元気でいてくれてる姿を見るのが何よりも嬉しいです♪
離れてても可愛い子達ですからねぇe-446

里親様方と、こうして可愛さを分かち合えるのもとても楽しいものですe-420
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
