

後2羽、里親様募集【終了しました】

ほとんどの子が飛ぶようになってきて、大忙しの毎日です
挿し餌全開の時も大忙しですが、今は今で大変
  P1070315_convert_20121114212517.jpg

といっても、元気に育ってくれてなによりです

P1070304_convert_20121114212436.jpg


~ 12羽だったマメルリハも、おかげさまで後 1羽の里親様募集となりました ~
 ~ 2012年秋雛の里親様募集は全て決まったため終了しました ~

↓ ブルーパイド♀ (spファロー,possアルビノ)
親鳥 ♂ブルーファローパイド(spアルビノ) × ♀ブルーパイド
2012/10/11 生まれ
< ご家族が決まりました >
生後5日位から人口育雛で育てた子です
  P1070329_convert_20121114212614.jpg

  P1070330_convert_20121114212653.jpg

↓ ブルーパイド♀ (spファロー,possアルビノ)
親鳥 ♂ノーマル(spアルビノ,ブルー,ファロー) × ♀ブルーファローパイド
2012/10/09 生まれ
優しい可愛い鳴き方をします
< ご家族が決まりました >
  P1070349_convert_20121114213018.jpg

  P1070347_convert_20121114212943.jpg


お次は、お迎え待ちの子のご紹介♪

↓ ブルーちゃん♀ K様
1番仔、2番仔のお兄ちゃん・お姉ちゃんが里親様の元へ行って、今は3番仔のこの子がみんなのお姉ちゃんなのに、なんとまだ挿し餌を欲しがっています
他の子は次々と一人餌に切り替わっているのに…
私の顔を見るとヒナ鳴き全開!
こんなに赤ちゃんから抜けられない子は初めてです
後1週間位でお迎えだから、なんとかがんばります
  P1070277_convert_20121114212237.jpg

↓ ブルーファローパイド♀ Y・A様
綺麗な子になっています♪
一人餌に切り替わってきたので、もうすぐでお渡し可能です
後ほどご連絡させていただきますね♪

  P1070334_convert_20121114212816.jpg

↓ ブルーパイド♀ A様
頭部だけでなく、体もパイドがあり綺麗です

  P1070346_convert_20121114212907.jpg

↓ ブルーファロー♀ S・A 様
写真の光でグレーっぽくなってますが、実際はもっときれいです
一人餌に切り替わっています☆
お渡し予定の日にちよりお早いお渡しに変更可能ですので、その場合ご連絡ください

  P1070391_convert_20121114215640.jpg

我が家に残る、ピースちゃん
この子も甘えんぼさんになりそうです
純白で綺麗で見入っちゃいます
まだ挿し餌中~

  P1070332_convert_20121114212735.jpg

先に新しいおうちへ旅立った子達の里親様からお写真がさっそく届いております
次回の記事でご紹介したいと思います

十姉妹ちゃんもとっても可愛いです♪
こちらも記事早く書きたい~


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
 

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず…

雛ちゃんズ、かわいいなぁ…(*´∀`*)
こうやって仲良く並んで一列になったりしてる光景、
何回見てもいいですねぇ…

今回の雛ちゃんたち、お目目パッチリの美男美女ぞろいじゃ
ないですか??
あっという間に里親さんが決まっていくのもうなずけます。

そしてピースちゃん、ほんとにキレイ~i-189
素敵な家族が増えましたね。
ピースちゃんの成長、私もブログ越しに見守ってますよ~!!

TO.りっこ さん

りっこさん、コメントありがとうございますv-22

みんな並んじゃって可愛いでしょ^^
また可愛い写真が撮れたので今度お披露目しますね♪

今回の雛ちゃん達も美男美女ですが、今までの雛ちゃん達もみんな可愛いですよ~♪
って、親バカ全開です(笑)

ピースも超可愛いんですよ^^
性別も、これからのお楽しみです♪♪
いつもありがとうございます☆

駆け足ですね!!

まぁっ、
あっという間にみんな立派に育って~♪
可愛いし、キレイだし、きっとベタ馴れの良い仔に違いない☆
幸せの青い鳥となりますね
お迎えする里親さんが羨ましいです◎

十姉妹ジュニアも早く見たぁい♪

TO.いっちゃ。 さん

いっちゃ。さん、コメントありがとうございますv-22

はい♪
みんなベタ慣れちゃんでとっても良い子に育ってくれましたe-420
お迎えに来られる里親さま達も、みんな大事にして下さるだろうなぁe-420
という方達ばかりで・・・
安心しましたe-446

十姉妹ちゃんも、いっつも仲良く一緒に行動していて本当に可愛いです^^
ちょこちょこした動きが可愛らしくてなごんじゃいますよe-343
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
