

後2羽♪マメルリハ里親様募集【終了しました】

ツンツクひなちゃんから、ちいさい子も立派に羽が開いてきました

  P1070263_convert_20121107164823.jpg

みんな寄り添っちゃいます
  P1070266_convert_20121107165109.jpg


   ~ 全12羽から、おかげさまで残り  1羽 の募集になりました ~  
 ~ 2012年秋雛の里親様募集は全て決まったため終了しました ~

↓ ブルーパイド♀ (spファローpossアルビノ)
 2012/10/9 生まれ。
 優しいお顔にほんわか優しい水色の女の子
頭部のパイド部分はほんの少しです。
< ご家族が決まりました >
  P1070271_convert_20121107165225.jpg

↓ ブルーパイド♀ (spファロー)
 2012/10/11 生まれ。
 上の写真の子とは違います
頭部のパイド部分は下の写真でご確認を。 
< ご家族が決まりました >
  P1070274_convert_20121107165311.jpg
  P1070276_convert_20121107165343.jpg

↓ ブルーファローパイド♀
 大好きな色です
< ご家族が決まりました >
  P1070269_convert_20121107165140.jpg

 11/9現在の追加写真
  P1070293_convert_20121109160034.jpg


↓ ちなみに、羽が開くとこんなに綺麗になります
こちらはA様お迎え待ちのブルーファローパイドちゃん
  P1070248_convert_20121107164721.jpg


↓ 我が家に残すアルビノちゃんは、♂♀同一色のため、羽色での性別判定できないので、
どちらでも大丈夫な名前を付けました♪
ピースちゃんです(peace=平和)
真っ白できれい
  P1070272_convert_20121107165246.jpg

↓ S様お迎え待ちのブルーお兄ちゃん♪
お迎えまで後数日です
まとわりついてくるほどベタ慣れちゃんになっております
  P1070237_convert_20121107164611.jpg

↓ K様お迎え待ちのブルー♀ちゃん♪
甘えんぼさんでまだ挿し餌を欲しがり赤ちゃん感が抜けていません
飛べるようになったら自然と挿し餌を食べなくなる子がほとんどなのですが…可愛いこまったちゃんです
お迎えまで後2週間ちょっと…ママと一緒にがんばろうね
  P1070239_convert_20121107164643.jpg

↓ S・A様お迎え待ちのブルーファロー♀ちゃん♪
一人餌の練習がんばっていますよ

  P1070264_convert_20121107165044.jpg

↓ A様お迎え待ちのブルー君♪
小柄で可愛いらしい男の子

  P1070270_convert_20121107165202.jpg


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
 

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ズキューンっ!!

って撃ちぬかれちゃいましたよ~。ここi-175を!!
いつも思うんだけど、huuuukaさんちの鳥さんは、み~んな
本当に表情が優しくて穏やか・・・
愛情込めてhuuuukaママさんが育てた証ですね。

ブルーの男の子たち、お目目パッチリでかわいい。
ブルーファローパイド、淡くグレーがかった、
なんとも言えない優しい色ですね~。

どの子もみんな幸せになれ~~i-260

TO.りっこ さん


りっこさん、コメントありがとうございますv-22

ズキューンってきましたかぁ♪
嬉しいです♪
どんどんときめいちゃってください(>▽<)

ひなちゃん達優しいお顔してますか^^
可愛いひな達にいつもあまあまデレデレな私なので、
ほんわかしている子が多いのかも(笑)

みんなそれぞれ幸せになってほしいと心から祈ってますe-420


大きくなったね~(*^^*)

毎日の雛ちゃん達のお世話、お疲れさまです!
ブログはちょくちょく読ませてもらっていましたが、本当に雛達の成長は早いですねー。
huuuukaさんちにはきっと、雛ちゃん達の写真が一杯あることでしょう(^▽^;

みんな、もう立派に大人と同じ姿ですね。
ルークやルナに似た雛ちゃんもいて、懐かしいー♪(親戚ですもんね(笑)。)
我が家もまたお迎えしたいですが、我慢我慢f(^―^;

前記事の十姉妹雛ちゃんも変わっていますね!
ノーマルの白とブチ模様のしか見たことがないのですが、おかっぱ頭の雛ちゃんも可愛いです。
十姉妹家はとても賑やかそうですね(^-^)v

こんなに沢山の雛ちゃんだから、お迎えされた後は寂しくなっちゃいますね。
新しいご家族の元でも、元気に育ってくれますように♪

TO.えみ さん

えみさん、コメントありがとうございますv-22

みんな挿し餌の1回に食べる量と、回数が減ってきたので少しだけ楽になりました。
一番大変な時は1回の挿し餌に1時間位かかりましたから(^^;)
生後4~5日の子のため、夜中と早朝あげないといけない時も大変でしたねe-330
でも、今は今で、遊んでアピールやビュンビュン飛んだりと、大忙しですe-282
こんなにぎやかな毎日ですが、今月後半は続々とお迎えなので寂しいですねe-441
新しいご家族のもとで、たくさん幸せになってほしい~!と心から願うばかりですe-420

十姉妹、私の大好きなクリーム系の色が出てくれたので、とっても嬉しいです♪
ちっちゃくて可愛いですよ^^
頭なでなでしてあげると、気持ちよくてそのまま寝てしまうんですよe-415

No title

みんなかわいくて、写真みながらバタバタしてしまいそう~!!
お目目くりくりだねぇ~。
いいパパママのトコで幸せに暮らしてね~!!
かわいいなぁ~~!!

TO.権造おかん さん

権造おかんさん、コメントありがとうございますv-22

お返事遅くなり申し訳ありません。
高熱で寝込んでましたe-263

里親様の所に旅立った子の可愛いお写真が早速届きました♪
大事にされてる様子が伝わってきて、とても嬉しいです^^
とはいえ、まだ月末頃お迎えの子達がたくさんいるのでまだまだにぎやかで大忙しです(^^;)

ブログ更新もがんばらなきゃ!

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
