スポンサーサイト


また会おうね

なかなか更新できずにいました。
実は、
10/8、らいむがお☆様になりました
  IMG_1612_convert_20121012233911.jpg

優しくておりこうさんで、本当に可愛い子。

  IMG_1608_convert_20121012233636.jpg

いっつもるりちゃんの頭やさしくカキカキしてあげていたよね

  IMG_1609_convert_20121012233711.jpg

そんならいむの事を、るりちゃんも私も大好きだった



お空で思う存分飛び回って、いっぱい遊んで、ゆっくりしたら、
また私の所へ生まれ変わって来てください
その時はきっと私も『 らいむの生まれ変わりだ 』って気づくはずだよ

  P1060661_convert_20121012234015.jpg

私の息子でいてくれて、本当に ありがとう


本当はもっと書かなきゃいけない事いっぱいあるのかもしれないけど、今はまだ無理そうです。




そして、新しく産まれてきた命。
昨日、だいず&あんずペアから上の子3羽巣上げしました。
まだ下の子達、それとしらたま&あんみつペア、らむね&ぽてとペアの雛はまだ巣箱の中にいます。

↓ 長男
  P1060697_convert_20121012234101.jpg

みんな元気に育ってね


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
 

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事アップされるの、本当につらかったでしょうね。
らいむちゃん、どの写真も優しいお顔。
らいむちゃんと一緒にいられて、huuuukaさんも、るりちゃんも
幸せでしたね。
そして、お二人と一緒にいられた、らいむちゃんも…。

らいむちゃん、かわいい姿で、私のことまで癒してくれて、ありがとうi-260
また、必ずhuuukaママのところに生まれ変わってきてね。

新しい命の誕生ですね。
すごくかわいい雛ちゃん、元気に育ちますように…

No title

最初拝見した時に思わず「え?」って言葉がです、
このまま帰ってしまいました。
ライムちゃん、今頃天国で楽しく遊んでるでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
新しく生まれた命。健やかに育ちますように…。

元気を出して。

えぇっ!びっくりしました。らいむくん、まだ2歳くらいでしたよね・・。
若いのに・・なにか病気でも患っていたのでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

huuuukaさん、きっと記事をアップされるのに
大変な思いをされただろうと思います。
愛する子を旅立たせたことのある鳥飼いさんたちは、
みんなhuuuukaさんの思いを自分と重ねて、
つらさを分け合おうとしているんじゃないかな。
ひとりじゃありませんよ。みんな応援しています。

悲しくて寂しいけど、たくさん写真を見て、
たくさん思い出してあげてください。
わたしもらいむくんの過去記事、あらためて読ませていただきました。
いつもるりちゃんといっしょ。アクビしてる顔、可愛かった。
きっといまは、新しい命に入って同居してますね。
飛び方、カキカキのされ方、ごはんの食べ方、
呼び鳴きの仕方、ヒナヒナに教えてくれていると思います。
ほら、あれ?って思う瞬間、ありませんか?

No title

ヒナヒナたちも明るく陽気なhuuuukaさんが大好きです。
元気出してくださいね。

らいむくん、元気でね

記事を読んで、私も信じられなくて…何度も読み返してしまいました(;_q)
突然亡くなってしまったのでしょうか…気温の変化も激しいし、体調悪くしちゃったのかな…。

新たな命が生まれるとき、世界のどこかでは消えてゆく命もあるんですよね。
とてもお辛いと思いますが、らいむくんはきっとhuuuukaさんちの子で幸せだったと思いますよ。
たって、こんなにこんなに大切にされて、るりちゃんや他のマメオカメちゃん、くるみちゃん達にも愛されてきたんだもの(*^ー^*)

いつか、時を経て、再びhuuuukaさんちの子供に生まれて来てくれることを、私も願ってます。

らいむくん、あちらでも元気でね。

TO.~応援コメントをくださった皆様~

りっこさん、tentenさん、Rakuちゃんさん、teryさん、えみさん、拍手コメのあたしとハイジさん、
温かい応援コメントをありがとうございますv-22
まだらいむの事で、お一人お一人にお返事は難しそうなので、すいませんがまとめてのお返事にさせていただきますe-466

皆さんも一緒になって悲しんで下さって、心配して下さっている様子が伝わってきて…
温かいお言葉、とても心に響きましたe-420
本当にありがとうございます。

らいむのぬくもり、指や肩・頭にのっている時の感触、、私の顔をのぞきこんでくる愛らしさ、朝のそうじの時 誰よりも大きい声で私を呼んでくれていた声。
すべてが愛おしくて、このひとつひとつを、この先もずっとずっと忘れる事はないんだろうな、と思います。

らいむのパートナーだったるりちゃんは、また私をパートナーとしているようで、らいむがいない寂しさを埋めるかのようにベッタリ甘えてきます。
私を頼りにしてくれている可愛い子達、誕生したばかりの雛たちの為にもがんばります。

いつも支えて下さって、本当にありがとうございますe-466e-420








No title

寂しくなりましたね。
huuuukaさんどんなに辛かったでしょう。
でも、優しいhuuuukaさんの元で
楽しい時を過ごせてらいむちゃんは
とても幸せだったと思いますよ。

だから新しい雛ちゃんと他の子達の為にも
早く元気になって下さいね

No title

今 元気をだして というのも 悲しまないでというのも
絶対無理なこと。
わかります。
ただ ひたすら魂は永遠だと信じること、そして再び帰ってきてくれるということも信じること。
言えるのはそれだけ。。。。
信じる、ということが 現実に繋がります。
宗教じみた言葉に聞こえますが そうではありません。
それは 私のブログを読んでくださってれば わかりますよね。。。

悲しみは続きます。
だって 姿が見えないんですもの。
いくら 信じていてもぐらつくことはあります。
今の私がそうです。
でも ほんと あっ この子むーにょんと同じ事をしている、
さらながふにちゅんに寄り添っている、そんな姿を見ると、
ほんとに救われるんですよ。

新しい子たちのお世話、さぞかし大変でしょう。
でもそれで 少しはhuuuukaさんの気持ちも紛れると良いですね。

TO.ちょこぼさん ・ ゆーしゃんさん

ちょこぼさん、ゆーしゃんさん、コメントありがとうございますv-22

まとめてのお返事で失礼しますe-466
それから、お返事遅くなってすいませんe-466

皆さんのコメント、心から心配して下さっているのがとても伝わってきて・・・
本当に嬉しいですe-420
たくさんの方々に支えてもらっているんだなぁ・と、改めて思う事が出来ましたe-446

私の方は、少しづつ落ち着いてきました。
私には、私を頼りにしてくれている守らなきゃいけない可愛い子達がたくさんいるのでe-267
がんばりますe-420
本当に、いつもありがとうございますe-466e-420
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
