スポンサーサイト


お友達♪

いつもコメントを下さっている仲良しさん、りっこさん
6/11の記事で私のブログをご紹介してくれました~
りっこさん、ご丁寧にありがとうございます
りっこさんのブログは『 さくらまめ 』 ←クリックすると見れるよ
ブログから、りっこさんの温かい人柄が伝わってきますよぉ

すでにご存じの方も多い事でしょうが、りっこさんの可愛いご家族をご紹介させていただきます

今年2月生まれの甘えん坊さんの可愛~いアメリカンイエローのハニー君・・・
手の中にすっぽりおさまっちゃっていますねぇ

  ハニーちゃん

それからアメリカンホワイトのスノー君、2歳
もちろんイケメン君
この表情から、大事に可愛がられてるのが伝わってきますよねぇ

  スノーちゃん

そして コザクラのじゅじゅちゃん、11歳
実は今体調を崩しているじゅじゅちゃん・・・
入院中で、一生懸命がんばっています
早くおうちに帰りたいね

  じゅじゅちゃん2

皆さんもじゅじゅちゃんを応援してあげてください
りっこさん、体を壊さないように気をつけてくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

 
↑ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪


インコ ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

素敵に紹介してくださってうれしいですi-189
選んでくださった写真、私のお気に入りばかり。
さすがですーi-184
じゅじゅのことも応援していただいて、ほろりとしましたi-241

これからも、よろしくお願いしまーすi-260

TO.りっこ さん

りっこさん、コメントありがとうございますv-22

こちらこそありがとうございました♪
セレクトした写真、気に入ってるものばかりとの事で、喜んでもらえて安心ですe-446
やっぱりツボが一緒のようですねぇ(笑)e-420

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)v

No title

huuuukaちゃん
おはよう^^
ハニーくんスノーくんって素敵なお名前
かわいいですね
じゅじゅちゃん11歳なの
すごい綺麗な色とお首かしげてかわいい~
体調よくなってほしいね

TO.ばあば さん

ばあばさん、コメントありがとうございますv-22

りっこさんのスノー君、ハニー君、
とても良いお名前ですよね♪
可愛い外見にぴったりのお名前ですe-446

可愛いじゅじゅちゃん、早く元気になって戻ってきてほしいですe-420

No title

こんにちは。
先日はお誕生日コメいただいたのにその後 私が体調を崩し、
ご無沙汰してしまい 失礼しました。

鳥さんって 長生きですよね~。
じゅじゅちゃんも早く退院できるといいですね。
がんばってね^^

TO.ゆーしゃん さん

ゆーしゃんさん、コメントありがとうございますv-22

高熱で大変でしたねe-330
まだ完全に治っていらっしゃらないでしょうに、ご訪問&コメントありがとうございますe-466e-420

インコやオウムは小型でも寿命が長いですよね。
じゅじゅちゃん、良くなって早く帰ってきてほしいですe-267
うさぎさんももっともっと寿命長いと嬉しいですよね(><)





ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
