スポンサーサイト


成長したぱる

11月生まれのぱるちゃん、すくすくと成長してくれて可愛いです

  paru8.jpg

上嘴の力が弱いながらも独餌にもなりました
よくがんばったね~

  paru9.jpg

私や主人の姿が見えなくなると呼び鳴きはするけど、それ以外ほとんど鳴かない子
とってもおとなしく遊ぶので女の子ですね
カキカキ好きだよね~

 paru7.jpg

これからも成長を見ていくのが楽しみです

  paru10.jpg

この前のホワイトデー、主人が買ってきてくれたスティックケーキ
これとロールケーキも買ってきてくれました
とっても美味しかったです。
父からもケーキをもらって幸せ~満腹が続いた数日間でした

  IMG_0773_convert_20120317210409.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村    
↑ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村   
↑ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

 
↑応援ぽちっ、お願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

W.良かったね!

ぱるちゃん、一人餌なって良かったね!

よく頑張ったね。
これからもますます可愛がってもらいね!

huuuukaさん、ホワイトデー、良かったね!

No title

こんばんは。

ぱるちゃん、一人餌になったのですね。
おめでとうございます。

huuuukaさんはお疲れ様でした。
これで一安心ですね。^^

ぱるちゃん、表情も愛らしくて、とても綺麗で
可愛いです。
ホワイトフェイスシナモンパールでしょうか。
素敵な羽色ですね~。

ホワイトデーのスティックケーキ、美味しそう
です。

TO.inkopapa さん

inkopapaさん、コメントありがとうございますv-22

おかげさまで一人餌になりました♪
小さい粒とすりつぶしたペレットを食べていますe-446
見守っていただいて本当に嬉しいですe-420
ありがとうございます♪

甘いもの大好きな私なので、食べきるまで連日お腹いっぱいで嬉しかったです☆

TO.リュリュママ さん

リュリュママさん、コメントありがとうございますv-22

ぱるの応援ありがとうございます(*^^*)
挿餌卒業できましたe-420
体格も大きくなって安心です♪

ぱるはホワイトフェイスパールですe-446
写真だと確かにシナモンのようにうつってるのもありますよね(^^)
綺麗と言っていただいてありがとうございますe-266

ケーキとてもおいしかったです♪

No title

一人餌おめでとうございます♪
お顔はまだまだあどけなくてかわいい( ´艸`)
これからどんどん美鳥さんに
なっていくんだろうなぁ~i-178

TO.tenten さん

tentenさん、コメントありがとうございますv-22

おかげさまでついこないだまで甘えたちゃんでじょーじょー言ってたぱるが
一人餌になって好奇心旺盛で毎日楽しそうに遊んでいますよ(^^)
楽しそうに遊んでる姿は見ててこっちも嬉しくなりますよね!

ぱる『ぷくちゃんとりとちゃんみたいになる~』って言ってますよ(笑)

ぱるちゃん、一人餌になったんですねー!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
そして、huuuukaさんもお疲れさまでした!

ここまで元気に育ってくれて、嬉しいですね。
ぱるちゃんのお顔がとってもキュート♪

みんな穏やかな性格なのは、huuuuka さんの愛情と人柄のお陰かな!?

我が家のルークも元気にしてますよぉ。
相変わらずお痩せさんですが(^o^;)

早く暖かくなるといいですね。
お体には気をつけてお過ごしください。

Re: おはようございます♪

えみさん、コメントありがとうございます

ぱるちん無事一人餌になりました~☆
応援ありがとうございます(^^)

ルーク君、だいず似で体格がスマートなだけだと思いますよ(^0^)

そうそう、こないだ行きつけの鳥専門病院に検診に行ったとき、
だいず君一見スマートに見えるけど横腹にお肉ついてますよ、と言われました(^^;

鳥に詳しい先生だったら肉の付き具合まで教えてくれるので(笑)
診てもらうのもいいと思います(^o^)/

これからもルーク君とルナちゃんの成長楽しみにしていますね♪

No title

ぱるちゃん、まん丸お目目で可愛いですね。
障害があっても一生懸命行きようとする姿を見ると、愛おしさも倍増しちゃいます。
これからも元気に成長してくれることでしょう!

ホワイトデーのケーキとっても美味しそうv-238
私は父ちゃんにキャップをあげたのですが、我家の父ちゃんはホワイトデーには全く知らん振り。
「釣った魚にはエサをくれないなんて~」と、ひそかにひがんでいる私です。
huuuukaさんが羨ましいです!

TO.佐藤インコ さん

佐藤インコさん、コメントありがとうございますv-22

みなさん、ぱるの事見守って下さって嬉しいです♪
いつもありがとうございますe-420

ケーキとても美味しかったですe-446
佐藤インコさんのご主人だって優しくて素敵な方ですよね!(^^)
ブログ1周年の時もお祝いして下さって思いやりのある旦那様ですe-266
読んでいて仲の良さが伝わってきますよe-446e-267

おはようございます♪

またまた(^▽^)
だいずくん、横にお肉が…って(ノ▽≦*)
でも、言われてみたらルークも横っ腹がぷっくりしているような(^o^;)
ルークを見ていると、つくづくだいずパパに似ているなーって思います。

そういえば、もうすぐルーク達の兄弟(+姪っ子甥っ子!?)雛ちゃん達見れますかね~?とても楽しみです♪

私…huuuukaさんのスペル間違えて書いていたので編集で直させて頂きました。
とんでもない失礼をお許しください~(/_ ; )

TO.えみ さん

えみさん、コメントありがとうございますv-22

ルーク君、だいずに似て愛妻家の子育て大好きパパになりそうですよねe-446

しらたま&あんみつペア、一生懸命抱卵していますよ。
でも、無精卵の可能性もあるのであまり期待しすぎないようにしています(^^;)

だいず&あんずペアも順調に抱卵中です☆
来週中に第1卵が孵化する予定です(*^^*)
早くひなのお世話したいです~♪

No title

おはよーhuuuukaちゃん

ぱるちゃん大きくなったね
huuuukaちゃん家族の愛情たっぷりだね^^
ぱるちゃん嬉しそうねお顔で大切に育ててもらってるのが
よくわかるし^^成長が楽しみだね♪

ケーキのお返しってうれしいね
ホワイトデーはケーキづくしだったんですね^^


TO.ばあば さん

ばあばさん、コメントありがとうございますv-22

おかげさまで、ぱるすくすくと成長してくれましたe-446
最近は遊びたくてしょうがない様子☆
ケージから『出して出して~』コールがすごいんですよ(^o^;)
ありがとうございますe-267

ケーキ嬉しかったです♪
どれがいい?って選びながら食べるのも楽しかったですよe-343
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
