スポンサーサイト


楽しい時間

だいず&あんずペア、しらたま&あんみつペアが巣引き中なので、
(卵を産み抱卵中です)
るり&らいむにたくさん遊んでもらっています

るりちゃんは私の手の中に包み込まれるのが大好き~
うっとり気持ちよさそうにじっとします。

  ruri12.jpg

『僕も~』とらいむもやってきました
マメタワーの出来上がりです

  ruriraimu19.jpg

ティッシュちぎりが大大大好きなるりちゃん
気が付くとこうです♪

  ruri13.jpg

やっぱり・・・
『僕も~』とまたまたらいむがやってきました

  ruriraimu21.jpg

たっくさん遊んだら眠くなってしまったようですよ
るり、らいむに甘えています

  ruriraimu20.jpg

これからお昼寝タイムかな
また遊ぼうね


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

 
↑応援ぽちっ、お願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ティッシュ遊び、楽しそうです。^^
るりさん&らいむさんの仲の良さは微笑ましくて
とても可愛いですね。
拝見していて心がほのぼのとして来ました。
ありがとうございます。

No title

マメタワー、可愛すぎるi-237
掌の中でウットリ気持ちよさそうですね♡
マメルリハちゃんもかわいいなぁ~(#ノ▽ノ#)

TO.リュリュママ さん

リュリュママさん、コメントありがとうございますv-22

るり&らいむからも元気をもらい、楽しい毎日ですe-420
いろんな姿を見せてくれるので、遊んでると楽しくてあっというまに
時間が過ぎてしまいます。

ももちゃん、体調良くなってきたとの事、本当に安心しましたe-267
これからもブログ楽しみに拝見させていただきますe-420
リンクさせていただきましたe-343

TO.tenten さん

tentenさん、コメントありがとうございますv-22

マメタワー、私も気に入っていますe-446
マメは小さいから、手のひらにすっぽりおさまるんですe-343

心地いいみたいで、満足気にうっとりしちゃうんですよ(*^^*)

No title

こんにちは。

リンクを貼って下さったとのこと、ありがとうございます。
私もhuuuukaさんのブログのリンクを貼らせて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

No title

huuuukaちゃんおはよー
るりちゃんらいむくんかわいい^^
マメタワーもカッコイイ~るりちゃんオテテの中で
微笑ましいね^^

ティッシュで遊び、たのしそう~♪
らいむくんはるりちゃんと一緒がいいのね
うらやましくらい仲良しだね♡

TO.ばあば さん

ばあばさん、コメントありがとうございますv-22

るりもらいむも、私にべったりでとても可愛いんですよ♪
手の中で安心してくれてる姿はたまりません(*^^*)

らいむとるり、なかなか恋人にはならないみたいだけど、
仲良し兄弟みたいな感じで可愛いでしょ♪フフ^^

TO.リュリュママ さん

いえいえ、とんでもないです♪
こちらこそ、ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますe-446e-420
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
