スポンサーサイト


オカメひなお披露目♪

オカメ・ホワイトフェイス3兄弟です
11/25頃生まれ。

親鳥→ ♂WFパール/シナモン,パイド × ♀WFパールパイド 

左から、
WFシナモンパールパイド(遺伝的に♀) 里親様決まりました
WFパールパイド    (性別不明)   我が家残留
WFパール       (性別不明)   我が家残留

  okamehina3.jpg

みんな体格良いです

  okamehina2.jpg

まだちょびっとな冠羽をいっちょまえに立ててるとこが可愛いですね

  okamehina1.jpg

【我が家残留】 WFパール
  okamehina4.jpg

WFパール、里親様募集いたします
里親様募集要項を必ずお読みになり、お気軽にご連絡下さい
寒い時期なので、陸送はいたしません。



里親様のT様からの最近のお写真が届きました♪
(T様、UPするのが遅くなってしまってごめんなさい

携帯画像かな?小さくなってしまいましたが、
ブルー♀の“もなか”ちゃんです

          satooyasama5.png

先住鳥のオカメちゃんやウロコちゃんには強気のようですが
唯一、写真左に写っているセキセイちゃんと少しづつ仲良くなってきてるようですよ~

T様にはベッタベタの甘えたちゃんのようです
大事に可愛がっていただいてありがとうございます。
幸せそうでなによりです

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします。

 
↑ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいネェー!

出て来ましたねぇー、!
みんな綺麗で体格もいい、立派な子たちです。

私も以前はオカメを沢山育てましたが、
久々にみると、あの可愛さを思い出しました。
みんなかわいいー!

子育て、大変だけどガンバッテ下さい!

TO.inkopapa さん

コメントありがとうございますv-22

やっとお披露目できました~♪
卵の時から見守っていると、待ち遠しくてしょうがないですよね(^^;

マメの時もそうでしたが、今回も巣上げまで長く感じました。
でも、今は思いっきり挿餌 楽しんでます~(*^^*)

さぁて…
一人餌まで長い子が多いオカメですが、この子たちはどの位かかるかなぁと
楽しみいっぱいで子育てがんばります♪

いつも応援ありがとうございます(^^)/

可愛い(#^.^#)

huuuukaちゃん こんにちは!

オカメインコちゃんの雛 可愛いですね!
ショップで見る時には もう少し大きくなったオカメインコばかりか
まだ小さな 雛を見たのははじめてかなぁ~!

とさか・・冠羽って言うんだね! ぴーんと立てて 
一丁前の所がまた 雛だから 余計に可愛いよね!

里親さんが無事に決まるといいね!

また huuuukaちゃんは 暫く楽しいニコニコの日々が送れるのね
大変だけれども 楽しくていいでしょ♪
師走・・何かと忙しい時期・・お体に気を付けて お母さんして下さいね!

TO.頓珍漢3号 さん

コメントありがとうございますv-22

今回はオカメひなです★
ひなでも体大きくて可愛いですよ(^^)

はぃっ!お世話大好きなので楽しいですよ~
大事に育てます(*^^*)
いつも応援ありがとうございます♪
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
