スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マメルリハ成鳥里親様募集〜終了しました〜

新年あけましておめでとうございます
新年早々になりますが、我が家のマメルリハ成鳥の飼い主(里親)様を募集いたします



② ♀アルビノspファロー,パイド(H24/10/09)  ご家族が決まりました  P1110089_convert_20140524181300.jpg
  
  ♂ブルーspルチノー(アルビノ)(H25/2/5) ご家族が決まりました
  P1080750_convert_20130819142437.jpg



2羽とも手乗りです
まだ、巣箱を入れて繁殖には挑戦していません。
巣引き成功したら産まれる雛は、ブルー、アルビノ、ルチノーです。

同じく女の子はすんなり手に乗ってきますが、男の子はケージの中だと縄張り意識がはたらいてちょっと騒ぎますが、ケージから出てしまえば甘えん坊さんです

ペアですが、女の子の方は気が弱めで男の子の方が強い感じです。
この子達はペアでなくても、1羽づつのお迎え可能です。
マメルリハ飼育経験者の方でお願いします。
ペアでのお迎えの場合はケージも差し上げます。
後、プラケース小・中・大、水槽、保温電球などの鳥用品小物などもあるのでご希望される方にはそれもお付けします(車でのお迎えをおすすめします)。


③ ♀小渕ジュウシマツ(H25/6/24) ご家族が決まりました

  P1090979_convert_20130730104859.jpg

人差し指にちょこんと乗って、右手にすっぽりおさまってにぎにぎなでなでされるのが大好きです。
手はそうゆうものだと思ってると思います
つぼ巣を寝床としているので、必ず入れてあげてください。
プラケース小・中・大、鳥用品小物などもあるのでご希望される方にはそれもお付けします(車でのお迎えをおすすめします)。



すべての子、こちらまでお迎えにこられる方に限らせていただきます
お問い合わせは、cs-bird@hotmail.co.jp までお願いします。
お問い合わせの際は必ず、お住まいの都道府県市区・フルネームの記載をよろしくお願いいたします。
ブログの文章をよく読んだうえでお問い合わせください。
必ず、たまにで結構なのでその後の近況報告をくださる方でお願いします(業者さんでもです
早い者勝ちではありませんので、お返事までに数日間いただく事も考えられますのでご了承ください。
また、気持ちが変わり急遽 募集をやめる事もあるかもしれません。
お問い合わせはお早めにお願いします


**** 動物取扱業 ****
所在地: 東京都八王子市 
事業所名: Cs bird
種別: 販売 
登録番号: 第102139号


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ
スポンサーサイト
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。