スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お空のれんちゃん

今日は、お空でみんなを見守ってくれているゴールデンハムスターのれんちゃんのご紹介 享年22/3/4・・・。

  ren2.jpg

れんちゃんとの出会いは私が以前働いていたペットショップ。
生後何ヶ月か過ぎて、売り場からはずされてそれからずっと売り場のうらで飼われてた子だったようです。
その時すでに2才くらいと聞きました。
一目見た瞬間、この子は私のうちに来るべき子だと思いました
れんちゃんは今まで大事に飼い主に飼われたという経験が無かったため、最初は警戒心が強く、慣れてくれるまで半年かかったけど、
慣れてからは、手のひらででじっと良い子にしてる子で、部屋んぽ中は私や旦那のひざの上に何回も乗ってきてくれ、とても人なつっこい子だった
とっても可愛かったです

  ren.jpg

それから3ヵ月後がんで亡くなりました・・・我が家に来て9ヶ月。
もともとうちに来たのが2才だったため、早いお別れは覚悟していたものの、がんで辛く苦しい姿を見るのは本当に辛いなか、看病しました。
この時は、毎日号泣
まだれんちゃんががんばって生きてるんだから泣くのはまだ早いというのは頭ではわかってたけど、
愛しくて愛しくてしょうがない子が、がんで体をうごかせなくなり寝たきりの姿は今思い出しても涙がでてしまいます・・・。
  
  ren3.jpg

れんちゃんが亡くなってからそろそろ1年経ちます。
お空ではもうどこも痛くない・・・
楽しく走り回ってる事だと思います。
そして・・・生まれ変わったら、また私のおうちに来るんだよ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

←ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。