

超こぶち梵天十姉妹里親様募集~終了しました~

~ 餌の販売(←クリック)は常時行っております ~

十姉妹の飼い主様募集です。 ご家族がきまりました
今回はひとりっこちゃんでした
11/20頃産まれのジュウシマツちゃんです。
頭がハゲちゃってますが、じき綺麗に生えてくると思います

  image2_convert_20141207133902.jpg

一見、白梵天に見えたのですが、よく見ると背中に茶色いのが・・・
超こぶち梵天でした
全部の羽がはえたらどうなるか楽しみです。

  image1_convert_20141207134543.jpg

久しぶりに挿し餌で育てたいなとも思いましたが、現状2時間置きの挿し餌ができる状況ではないので、親鳥に育ててもらっています。
そのため手乗りではありません
巣立ちして一人で食べれるようになってからのお渡しになりますが、お迎え希望される方いましたらかかった餌代位の金額でお渡しできます。
cs-bird@hotmail.co.jp までご連絡ください
東京都八王子市までお迎えにこられるかた限定にさせていただきます
十姉妹ペアーお探しの方もご連絡ください



↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ


ジュウシマツ里親様募集

  ~ 決まりました ~

飼い主様募集のジュウシマツです
すべて2013年産まれ
巣立ちまで親鳥が育てたので、手乗りではありません
白ノーマル×茶梵天、 薄茶×茶渕梵天 の2ペアの親鳥から産まれた仔達。
薄茶×茶渕梵天ペアからは中納言も産まれています。
春産まれから秋産まれ迄いますので、産まれ月・親情報はお問い合わせください


↓ ①男の子♂ → 決まりました
image_convert_20140130070000.jpeg


↓ ②女の子♀ → すべて決まりました
   (右から2番目の仔以外、梵天)
P1100967_convert_20140130065708.jpg
上記の左から2番~3番目の茶斑梵天の詳細↓
P1100561_convert_20140130072645.jpg
P1100562_convert_20140130072621.jpg
(手に乗せてますが、まだ飛べない時にすんなりと手に乗ってくれただけで手乗りではありません)


↓ ③男の子♂ →  すべて決まりました 
P1100952_convert_20140130065645.jpg
左のコブチ君の詳細↓ 
P1100526_convert_20140130072546.jpg


↓ ④まだ性別不明 男の子♂確定(2/6追加記載)(白梵天2羽、白1羽)
  決まりました
P1100941_convert_20140130065618.jpg


↓ ⑤まだ性別不明 女の子♀(2/6追加記載) 
  決まりました

茶梵天 ↓
  P1110002_convert_20140206170620.jpg

小渕 ↓ 
  P1110006_convert_20140206170525.jpg

P1100968_convert_20140130065733.jpg


格安有償になります
異血ペアのご希望、複数羽のお値引き可能です
気になる仔がおりましたら、里親様募集要項(←クリック)をお読みの上お気軽にお問い合わせください
餌の販売(←クリック)も随時行っております

素敵なご縁がありますように・・・


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ


手乗りジュウシマツ育て中♪


< ご家族が決まりました >

9月半ばに産まれたジュウシマツちゃんの中から、末っ子ちゃん1羽だけ巣上げして挿し餌で育てています
白梵天ちゃんです

↓ 10/1に巣上げした時の写真♪
  手の上があったかくて寝そうに…

  P1100479_convert_20131007220000.jpg

つむじが2つあって、可愛いらしい~

  P1100490_convert_20131007215915.jpg

上のツンツンの羽の状態も可愛いけど、羽がひらいてフカフカになってくると、また綺麗ですね

  P1100498_convert_20131007215841.jpg


↓ 動画・挿し餌の様子です

  


↓ こちらは、お腹もいっぱいでご機嫌の様子
大好きな手の上から降りようとしません
でも、だんだん好奇心がでてきたようなので、もうすぐ遊び始めるかな♪

  

里親さん募集予定です
気になる方は、里親様募集要項(←クリック)をお読みになってお問い合わせください
手渡しのみです



↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ




ジュウシマツ里親様募集☆

飼い主様(里親様)募集中のジュウシマツ
(♂♀それぞれ写真2枚づつ載せてます)。

   決まりました
 ( 親情報→ ♂茶小渕梵天 × ♀白 )
  H25.6月下旬産まれ

  P1100312_convert_20130914123401.jpg
P1100337_convert_20130914123519.jpg


 (親情報→ ♂薄茶 × ♀茶斑梵天 )
  きょうだいに中納言もいました。
  H25.3月産まれ
< 決まりました >

  P1100336_convert_20130914123455.jpg
  P1100335_convert_20130914123430.jpg


里親ご希望の方は、里親様募集要項(←クリック)をお読みになってから、都道府県市区・お名前・お電話番号・動物飼育歴(簡単で結構です)を記載の上、メール下さるようお願いいたします

良いご縁がありますように


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ





手乗りジュウシマツ里親様募集☆

7/13の記事でご紹介した手乗りジュウシマツちゃん
完全一人餌にもなり、綺麗に成長しました

< わが家の仔に♪ >
  P1090979_convert_20130730104859.jpg

チャームポイントは、なんといっても目の上のきりっとまゆげ
挿し餌いっぱい食べて育ったので、体格も良し

  P1090980_convert_20130730104920.jpg

よく慣れていて、手の中が大好き

  P1090958_convert_20130730104810.jpg

安心しきって寝ています

  P1090954_convert_20130730104942.jpg

とっても可愛い仔です

  P1090953_convert_20130730104740.jpg

模様もバランスよく綺麗です

  P1090952_convert_20130730104638.jpg

↓ 今は一人餌になっていますが、挿し餌だった頃の動画お楽しみください

  

↓ こちらも2週間位前のものなので、まだお顔の羽が開ききっていない頃のですが、手の中で甘えまくりの様子です

  

この手乗りちゃんのきょうだい・白ジュウシマツは、親鳥に育ててもらったので手乗りではありませんが、こちらも同時に里親様募集します
(この写真の、足環をしてるのは親ですので、それ以外です)

  P1090819_convert_20130730162938.jpg

  P1090821_convert_20130730163009.jpg

大事にしてくださる方を募集いたします。
お迎えご希望の方いましたら、里親様募集要項(←クリック)お読みになった上で、メール下さるようお願いします
陸送はしません

  P1090976_convert_20130730104838.jpg

  



↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
 

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ



ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
