

多摩動物園

8/15、多摩動物園に行きました
お盆中、8月の土・日はサマーナイトと言って、通常17時閉園なのが20時までやっています

夕方、買い物の帰りに急に思い立って行く事にしたので(車でそんなに遠くないので)、
デジカメを持っていなくて携帯で撮りました。
ズームや暗い所は画像が汚いです

  IMG_1467_convert_20120824215503.jpg

  IMG_1472_convert_20120824215532.jpg

↓ 右側の虎は、お水の中にお風呂のように浸かっていました

  IMG_1476_convert_20120824215109.jpg

おねむなうさぎさん

  IMG_1497_convert_20120824214956.jpg

↓ 19半頃、もう真っ暗でした。
 生肉を食べ終えた後のらいおんさん・・・
 ズームで撮りましたが、離れて見てもやっぱり迫力あるのはさすがです

  IMG_1509_convert_20120824214926.jpg

↓ チーター。
 ガラス越しでたくさんの人に見られてるけど、堂々としていました

  IMG_1516_convert_20120824214836.jpg

夜だから見られるキラキラの電飾の動物達

  IMG_1517_convert_20120824214803.jpg

4年ぶり位に行ったのですが、楽しかったです
暑い夏、夜行けば涼しく歩けて良いけど、もう室内に入ってしまって見れない動物もいます。
じっくりたくさん見たいって方は通常時間内の方が良いでしょうね


↓ ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

↓ ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪
 

↓ ランキングに参加しています。応援ぽちっ、お願いします♪

インコ ブログランキングへ



ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お気に入り登録してね♪
ブログランキング
プロフィール

huuuuka

Author:huuuuka
東京都在住。二児の母になりました。
マメルリハインコ、ジュウシマツ、うさぎとの日々を綴っています。

マメルリハインコの雛、ジュウシマツの雛が産まれた際には里親募集もしております(有償です)。

ゆっくりマイペース更新ですが、よろしくお願いします★
リンクはご自由にどうぞ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* 連絡先 *
現在里親募集はしておりません。 餌の販売は常時行っております。 ご注文は、 cs-bird@hotmail.co.jp までお願いいたします☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今までの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
楽天
Twitter
お友達リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
